2010年10月25日月曜日

編集後記(第3号)

編集後記(第3号)

■中村安伸

家にいるとPCがネットにつながっているので、つい遊んでしまいます。
そんなわけで一昨日の土曜日は、散歩がてら執筆に都合の良い場所をさがし、PCを担いて根津~千駄木~日暮里~南千住~北千住というようなコースをふらふらと歩きました。
久しぶりに足の裏にマメをこしらえてしまいました。

※第四号のリリースは11月10日(水曜日)です。

■宮崎斗士

というわけで、16日(土)、
「詩歌梁山泊」第1回シンポジウム行ってまいりました。
1部、2部と続き、懇親会も大盛り上がりで貴重な出会いの場となりました。
代表の森川さんとも少しお話ししましたが、熱く誠実な姿勢を感じました。
諸準備、大変だったことと思います。お疲れ様でした。
さらなる素晴らしい企画、展開を期待しております。

筑紫さんもどうもお疲れ様でした。
体調を崩されているとのこと、心配でしたが、さすがのパネラー振りでした。
12月には「超新撰21竟宴」が開催されます。
16日に配られた「超新撰21竟宴」告知のレジュメに、
「この日新たな伝説が生まれる」とありました。
楽しみにしております。

11/10up『俳句樹』次号「恋人未満/友達未満/未満の/未満」。乞う御期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿